上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/19(木) 00:04:22.48 ID:
サンカクヘッドさんが「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画が原作のTVアニメ「干物妹!うまるちゃん」が、7月より放送されることが決定した。

TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」は、外では才色兼備で誰からも好かれ非の打ちどころのない女子高生である一方で、家の中では一転してゲームや
漫画やコーラなど好きな物に囲まれながらグータラに過ごす“干物妹”(ひもうと)の土間うまると、彼女と同居する世話焼きの兄・タイヘイの日常がコミカルに描かれる。

TVアニメの公式サイトと公式Twitterも開設され、7月の放送スタートに向け、原作者・サンカクヘッドさんによる描き下ろしイラストが公開されている。

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』公式サイト
http://umaru-ani.me/
TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』公式Twitter
http://twitter.com/umaru_anime/


http://www.ota-suke.jp/news/138173





2:2015/03/19(木) 00:06:02.75 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3:2015/03/19(木) 00:11:39.17 ID:
タイヘイの方が可愛い
4:2015/03/19(木) 00:17:56.54 ID:
声は悠木碧のイメージ。とくにミニうまるの時。
7:2015/03/19(木) 00:32:29.36 ID:
干物女?
8:2015/03/19(木) 00:49:53.12 ID:
昔から海老名ちゃん一択だったけど、海老名ちゃんはタイヘイの嫁だからシルフィン派に改宗した。
9:2015/03/19(木) 00:55:07.80 ID:
最近のアニメについて行けない俺はもうオサーンだな
10:2015/03/19(木) 01:14:51.72 ID:
ヤンジャンプチグルメ漫画やりすぎだろ
チチタプヒンナヒンナ
11:2015/03/19(木) 01:32:45.63 ID:
男女共に人気でそうだよな
兄ちゃんがいい奴すぎ
12:2015/03/19(木) 01:36:15.29 ID:
何と言ってもシルフィンさんですわ~~
14:2015/03/19(木) 01:38:34.61 ID:
薄い本が捗るな
15:2015/03/19(木) 01:40:40.93 ID:
すげー今更感
16:2015/03/19(木) 04:39:54.43 ID:
ヤンジャンは今が一番面白いな
17:2015/03/19(木) 06:14:57.32 ID:
海老名ちゃん好き
19:2015/03/19(木) 06:42:46.19 ID:
ヤングジャンプのを最近アニメ化したやつがもれなく原作レイプばっかだし
これもまたそうなりそう予感がして不安。原作を浪費消費されちゃう
だけじゃん。どうせやるならもっと大事にすればいいのに。クオリティ高く
すりゃいいのに粗製濫造はほぼ誰も得しないだろう。
厨二くんを誰か止めて!の方が好きだけどこれもまたまあまあ。
22:2015/03/19(木) 07:11:27.30 ID:
>>19
つーかこの作者さんってうまるちゃんで絵柄が大化けしたよね
以前の連載も独特の味が合って好きだったけどうまるちゃんの綺麗で丁寧な絵柄見ちゃうと
昔の作品はタッチや構図が雑すぎてちょっと読む気起きないわ
21:2015/03/19(木) 07:11:23.73 ID:
作者がネタ切れ起こして
オチがない日常系マンガに
転換してしまった


引用元:



関連記事

2015/03/22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。