上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

ss64hthdhj.jpg





1:2014/05/16(金) 12:46:42.16 ID:

山田太郎議員が語る、児童ポルノ法各党修正協議の進捗状況
http://nijigenkisei.ldblog.jp/archives/38120980.html
014年5月14日に放送されたニコ生で、二次元規制反対派の山田太郎議員が児童ポルノ法改正案の各党修正協議の進捗について語ってくれました。
また、山田議員の秘書である坂井氏から、『最近は児童ポルノの単純所持規制導入に熱心な日本ユニセフ協会だが、アニメ・マンガの規制をまだ諦めたわけではない』という情報がもたらされました。

坂井秘書
「それで、とりあえずあのー、ユニセフには電話かけたんですよ。『漫画とアニメ(の規制)は諦めたの?』って訊いたら、『いやいや、諦めてない』」
山田議員
「えー!!??ホント?」
坂井秘書
「諦めてない」
山田議員
「誰が言ってたの?」
坂井秘書
「その、担当者の人」
3:2014/05/16(金) 12:49:28.70 ID:
美味しんぼを守れ!
4:2014/05/16(金) 12:49:33.27 ID:
アグネスまだやってるのか
5:2014/05/16(金) 12:50:21.38 ID:
いつまでもマンガやアニメに夢中になってないで現実見ろよ!
8:2014/05/16(金) 12:52:04.90 ID:
ヤンジャンとか普通にエロ漫画のってるんだけどあれいいの
10:2014/05/16(金) 12:56:05.14 ID:
刑事ドラマとかはどうなんだ?
殺人してんぞ
12:2014/05/16(金) 12:58:08.22 ID:
祖国かえれ
15:2014/05/16(金) 13:02:28.08 ID:
学生が沢山誘拐されるのはいいのですか?
赤ちゃんが大量に売買されるのはいいのですか?
こちらは実際に被害者がいるんですよ

アニメ規制してどうするの?
20:2014/05/16(金) 13:06:27.39 ID:
日本ユニセフ独断の考えか?ユニセフ本部の意向なのか?
25:2014/05/16(金) 13:08:52.08 ID:
パチンコほど幼児を殺した遊戯は他に無いよな?
どうして規制しないのかな。アグネスとか野田聖子とかなんで黙ってるの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1400212002/



関連記事

タグ : 日本ユニセフアグネスアニメマンガ

2014/05/17 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ