




--/--/-- | スポンサー広告  TOP






 声優の明坂聡美(27歳)が1月28日、1月末をもって公式ブログの更新を終了すると発表した。

続きは
http://www.narinari.com/Nd/20150129853.html

重要なお知らせ。

まさかの約1年更新が滞っておりました…ヒィッ!ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
事務所を移籍してからずっとお世話になっておりましたエキサイトブログさん。約4年という月日が経ちますが…

なんと、今月で終了します。

元々Twitterをやめてブログだけに絞る予定でしたが、大人の事情(圧力!)で再開し、ブロマガもあり、なかなか
棲み分けが難しい事になっておりました。
ということで、今後は文章だったりまとめ的なものはブロマガ、日々の出来事はTwitterでお届けしようかと思います。

ブロマガ→http://sp.ch.nicovideo.jp/ak-republic
Twitter→@akekodao @re_akeko

エイプリルフールの度にデザイン総取っ替えさせてもらったり、反転じゃないと読めない記事を書いたり、なかなか
緩いブログでしたが、今までご覧下さりありがとうございました。

追伸 できれば本当の結婚報告をこのブログでしたかったです(:.;゚;盆;゚;.:)
http://blog.excite.co.jp/akeko/24064144/



関連記事

2015/01/28 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

