




--/--/-- | スポンサー広告  TOP






牧野由依、2月に初の配信シングル&8月に赤坂BLITZワンマン

今年8月にCDデビュー10周年を迎える牧野由依が、
初の配信シングル「88秒フライト」を2月15日にリリース。
また8月22日には東京・赤坂BLITZにてワンマンライブを開催することが決定した。

牧野由依 コメント
「10周年を迎えられる事に心から感謝いたします。デビューしたての頃は何をしていいかわからず、迷惑ばかりかけて、
 何度もやめようと思った事もありました。けど、いろんな人に助けてもらってここまで来る事ができました。
 その分、皆さんに恩返しができるように、この10周年を充実した1年にしたいと思います。
 デビュー月の8月に赤坂ブリッツでのワンマンライブもたった今、聞いたばかりですが、
 皆さんに楽しんでもらえるうような中身をこれから作り上げていきます。楽しみにしていてください!」



関連記事

2015/01/27 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

