




--/--/-- | スポンサー広告  TOP






声優で歌手の上坂すみれ(23)が、初のイラスト原画展を2月4日~17日まで東京・中野ブロードウェイ内にあるギャラリー「pixiv Zingaro」で行うことが、決まった。

上坂はこれまでCDのブックレットや雑誌、ラジオの企画などで自身のイラストを披露してきており、今回はその原画が初めて一堂に会する。

上坂は初のイラスト原画展を行うにあたり、「見て見て!という気持ちより、恥ずかしいような気持ちが勝っております。
自分でもどんな絵を描いたか忘れていたので、色々なことを思い出しました。ちょっとした歴史が読み取れるかもしれません」とコメント。

会場では初のイラスト集も販売する。
上坂は「ちらりとしか世に出ていないものが印刷されてまとめられているので、やり逃げしたことが世に暴かれる思いです。
生活の中で生まれた闇が絵に流入しているものが多々ありましたね」と語っている。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1637297.html


関連記事

2015/01/16 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

