




--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/08(木) 21:11:09.20 ID:

いけるやん





26:2015/01/08(木) 21:22:11.91 ID:
>>1
支店!わろた
2:2015/01/08(木) 21:11:41.24 ID:
中国始まったな
3:2015/01/08(木) 21:11:48.35 ID:
むしろ海外の一昔前みたいな雰囲気が良かったりする
4:2015/01/08(木) 21:12:42.37 ID:
素材は良いが、センスがない
パクりばっかやってるから……
5:2015/01/08(木) 21:13:07.89 ID:
中国では沙鷹なのか
6:2015/01/08(木) 21:13:56.98 ID:
素材で練習して得るのがセンスだろ
素材はパクリで得るしかない

だからパクリは正しいし、このまま続ければ中国のオリジナリティが芽生えてパクリはなくなる
8:2015/01/08(木) 21:15:14.91 ID:
>>6
日本の一時期結構パクってたしな
15:2015/01/08(木) 21:17:28.06 ID:
>>6
欧米からジャップはパクった上に更に良い製品を作るからと恐れられたが

中国は今までの歴史を見てもパクったら後はとにかくオリジナルよりも安くしてオリジナルの市場を壊して市場独占!しかない
19:2015/01/08(木) 21:18:32.42 ID:
>>15
今まではな
オリジナルのものを付け加えるのにはまだ技術が足りてないんだよ
でももうじき始まるよ
51:2015/01/08(木) 21:38:57.88 ID:
>>15
そういえばグリーンデイが
「日本は誰かが作ったものをさらに小型化したり極薄にしたり改良したりできるよね」
みたいなことをインタビューで言っててワイはなんか複雑な気持ちになったンゴ
10:2015/01/08(木) 21:16:06.24 ID:
有妖气でぐぐったが日本語で紹介してるサイトないな
13:2015/01/08(木) 21:16:40.45 ID:
かっこいい
腰痛めそう
17:2015/01/08(木) 21:17:46.03 ID:
かわええwww
おならで飛んじゃう所もかわええwwww
18:2015/01/08(木) 21:17:48.24 ID:

なにこれ
22:2015/01/08(木) 21:18:52.66 ID:
>>18
まっちょしぃやんか
41:2015/01/08(木) 21:33:18.32 ID:
>>18
ぶっちゃけ見たいわ

と思ったがセンセーショナルなだけのアニメって予感もする
21:2015/01/08(木) 21:18:46.28 ID:
なんか顔が濃いな アメコミみたい
27:2015/01/08(木) 21:22:16.20 ID:
禁書のパクリみたいなアニメはどうだったの
52:2015/01/08(木) 21:40:06.85 ID:
>>27
これか
54:2015/01/08(木) 21:41:46.72 ID:
>>52
これ幻想殺しまでパクってんだよなwwwwなんでオリジナルにしないんだろう絵はそれなりにいいのに
56:2015/01/08(木) 21:44:52.81 ID:
>>54
このアニメどうしても観たいんだけどBDとか販売してんのかな
57:2015/01/08(木) 21:47:06.02 ID:
>>56
中華の割れ動画サイトならあるんじゃないかな?
55:2015/01/08(木) 21:43:45.26 ID:
薄々感じてたけど海外の萌え絵はクオリティが高い
個性は出来合いだけど絵を描くことができる人がちゃんと萌え絵を描いてるっていうのがわかる
萌え絵を描きたくて絵の勉強をしましたっていうのじゃないから普通に日本ではトップレベルの画力がざら


引用元:



関連記事

2015/01/09 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

