




--/--/-- | スポンサー広告  TOP

54rdgft.jpg





2015年1月7日深夜1:35よりスタートした、新作TVアニメの「新妹魔王の契約者」より、アフレコキャストインタビューが到着した。

アフレコ後のキャストインタビュー。

――本作に最初に触れたときの印象を教えてください。

中村 率直なところでは、いやらしいやつだと思いました(笑)。そう思いましたが、実際に作品を知っていくと、しっかりとした物語の中でヒロインとの関係や派手な戦闘などが
描かれていくんだなと感じたんです。あくまでもシリアスな展開の中に少しサービスシーンが入っている作品なんだなと強く感じました。

朝井 公式ページにあるコミカライズを最初に読んだら、続きがすごく気になって原作小説を買ってしまいました。
何よりファンタジー要素に惹かれましたし、かなりドキドキする要素もあって、とても楽しかったです。

福原 とにかく夢がたくさん詰まっている作品だと思いました。熱い物語展開もそうですが、ちょっとエッチなシーンも戦闘シーンも台詞も、あらゆる場面にいろんな夢が詰まっているんです。そこが面白いなと思いました。

ブリドカット 最初は原作の表紙に描かれているカッコいい男の子とかわいい女の子の意味深な表情に惹かれたんですが、実際に読んでみると、これがなかなかハードな展開で(笑)。
とてもドキドキしました。ちょっとエッチなシーンの理由付けも面白なと思います。

浅川 タイトルから何となくちょっとエッチな内容を想像したら、まさにその通りで(笑)。中二病っぽいところもいいですよね。まず、刃更という名前がすごい。それから、女の子たちが一生懸命戦う姿をかわいいなと思いながら見守っています。

杉田 主演の声優さん(中村さん)が電子書籍で原作を読んでいるところを横目に見たのが最初です。その時は……あとで自分もこっそり買おうと思いました。そして、買って正解でした。

 

https://akiba-souken.com/article/22411/


関連記事

2015/01/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ

